いちかわクリニック

いちかわクリニック

第1079回:土曜日は、、、

BLOG

BLOG
ブログ

第1079回:土曜日は、、、

こんにちは。船橋駅前の内科・循環器(心臓血管)内科・糖尿病内科『いちかわクリニック』院長の市川です。

 


当院は予約をとることも可能です。

そして、予約があるからには予約時間内に終了することが必要であると思っております。

 

土曜日は非常に多くの方が来院されます。

 

というわけで、土曜日は予約時間を増やすこととしました。

30分ごとに予約を取っておりますが、時間ごとに人数は変えることなく、つまり一人一人の診療時間を減らすことなく、多くの方のご要望にこたえたいと思っております。

 

結論、、、、

土曜日は朝9時からの予約診療を朝8時半からにします。

もちろん予約なしでも診療は今まで通り行います。

 

宜しくお願いします。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

初診ネット受付はこちら