いちかわクリニック

いちかわクリニック

第1163回:体にいいものを多くの人に届けたい

BLOG

BLOG
ブログ

第1163回:体にいいものを多くの人に届けたい

こんにちは。船橋駅前の内科・循環器(心臓血管)内科・糖尿病内科『いちかわクリニック』院長の市川です。

 


先日、私が以前入院担当を何回もした「ある患者さん」とお話しする機会がありました。

 

とっても重い病気でしたが、今はすっかり元気。

 

当時は「あれはだめ」「これはだめ」、、、など私も制限をかけてばっかりいましたが。

 

今ではほとんど制限もなく、元気に毎日を過ごしておられます。

 

そして、その方が先日もご紹介した「お弁当」づくりをしており、それが腕前がプロ級!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかみなさんに届けたいという思いで頑張っておられます。

そんなお話を聞き、自分も頑張らないととも思いましたし、全面的に協力させていただきたいとお約束しました。

 

がんばるっていいですね。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

初診ネット受付はこちら