いちかわクリニック

いちかわクリニック

第538回:はたらく細胞

BLOG

BLOG
ブログ

第538回:はたらく細胞

こんにちは。船橋駅前の内科・循環器(心臓血管)内科・糖尿病内科『いちかわクリニック』院長の市川です。

 


今日は本当にどうでもいい話なので、読まなくていいです(笑)。

 

みなさん「はたらく細胞」ってご存知ですか?

以前MXテレビなどで放映されていたアニメです。

 

人の色々な機能をキャラクターに扮した細胞たちがアニメで紹介してくれるのです。

 

実はつい先日視聴する機会がありました。

正直、最初は大して期待もしていませんでした。

 

でも見終わってびっくり!

かなり面白かったのです。

 

ただの暇つぶし以上に見る価値のあるものです。

 

ぜひ一度みなさんも見てください。

自分の体のことも勉強できますし。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

初診ネット受付はこちら