いちかわクリニック

いちかわクリニック

第764回:ちょっと緩んできていますね、、、、

BLOG

BLOG
ブログ

第764回:ちょっと緩んできていますね、、、、

こんにちは。船橋駅前の内科・循環器(心臓血管)内科・糖尿病内科『いちかわクリニック』院長の市川です。

 


今日は医学的なお話でもなんでもありません。

でも、とっても気になったのでTwitter的なつぶやきです。

 

一部の地域では緊急事態宣言が解除されていますね。

そのような状況の中、千葉はまだ変わりないはずですね。。。

 

当院は船橋駅前です。

窓から駅が見えます。

昨日の土曜日、診療終わりに窓から船橋駅方面を見ました。

 

すごい人です。。。。

以前のように活気(?)が戻っています。。。。

駐車場に入る車が渋滞をしているのを久しぶりに見ました。。。。

 

一部の地域で緊急事態宣言が解除され、気持ちのゆるみが出るのはわかります。

でももうちょっとみなさんがんばりませんか?

 

駅前の人の多さを見てちょっと気になりました。

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

初診ネット受付はこちら